« 感情線~花笑み編~ / GENERAL HEAD MOUNTAIN | Main | ヨシムラヨウヘイ »

Thursday, April 29, 2010

13時間生放送!『酒に交われば赤くなる』其の一



UNDER THE COUNTER Vo.の関谷謙太郎が酒を飲みながら管を巻く時間無制限一本勝負『酒に交われば赤くなる』其の一。先日夕方16時すぎから本日の朝5時半の約13時間に渡って、UstreamのHIGROCK TVにて生放送した。ゲストには、映像制作会社KANKIの代表取締役であり、長年の親友でもあるカトウカズヤ氏。渋谷屋根裏敏腕ブッカー兼、関谷謙太郎の実の弟でもある関谷尭信氏。そして番組最後にUNDER THE COUNTERのつぶやくギタリスト、ヨシムラヨウヘイ氏という超豪華な顔ぶれをお迎えし、無計画ながらも、心優しい視聴者の方々のチャットによるメッセージに支えられ、楽しい番組となったのではなかろうかと思う。そんなトーク&生LIVEでリアルに燃え尽きた証しとして、全編録画しておいたつもりだったのだが、頭の部分と真ん中の部分が何故かまるっと録れてなくて、関谷兄弟のユニット「no vibes brothers」の熱い兄弟生LIVEが生放送を観た人だけの伝説のLIVEになってしまったのは非常に残念だが、HIGROCK TV初の本格生放送としては約13時間連続でON AIR出来たことだけでも充分戦いに(何の戦いかはわからんが)勝った気がする。ここにアップしたのは生き残っていた貴重な戦いの記録である。チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆
※生で観てくれた皆さん!本当にありがとうございました☆ 次回をお楽しみに!
※HIGROCK TVでは『酒に交われば赤くなる』のゲスト&こんな感じで番組やりたいアーティストの方を募集しております!ページ右上のAbout→コンタクト→メール送信 からメールしてくださいませ☆

« 感情線~花笑み編~ / GENERAL HEAD MOUNTAIN | Main | ヨシムラヨウヘイ »

Ustream」カテゴリの記事

Comments

13時間もやってたんですか!?
昨日は午前0時で落ちましたが、トークや歌等すごく楽しませて頂きました。
どういう方々かよく知らなかったんですが、ものすごいメンツですね。
UNDER THE COUNTERのCDを近いうちに購入させて頂きます。
次の放送も楽しみにしております。

ありがとうございます!
Sousukeさんはじめ皆さんのコメントにかなり助けられました☆
今後ともよろしくお願い致します!

Sousukeさん先日はご覧いただきどうもありがとございました!

今度是非ライブにも遊びに来てください◎

お会いできるのを楽しみにしてます

Higuchinskyこないだはほんとお疲れさんした! 風邪はどーすか お大事に・

面白かったので次回待ってます

>関谷さん
チャンスがあれば是非!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525297/48216183

Listed below are links to weblogs that reference 13時間生放送!『酒に交われば赤くなる』其の一:

« 感情線~花笑み編~ / GENERAL HEAD MOUNTAIN | Main | ヨシムラヨウヘイ »

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Equipment

無料ブログはココログ