« iPhoneでUstream -Hig散歩- | Main | Evil 8-Bit Forces Destroy New York »

Sunday, April 04, 2010

I'M HERE

SPIKE JONZE'S ROBOT LOVE STORY – A CREATIVE COLLABORATION WITH ABSOLUT VODKA
I'M HERE
Imhere
こっから劇場に入って受付けでMOVIEを選択。Facebookやってる人はFULL EXPERIENCEにCONNECTして友達も招待しとくと、更に小粋な演出が待ってたりします。そして映画が始まって…。
Tumblr_kwlkef7lqn1qazkv8
●●ターとか未だに見てないんだけれど、こういう作品の方が技術的に数倍も高尚なのではなかろうか。こういうチャーミングな映画を作れる人を本当に尊敬するし、こういう映画を作れる大人に俺もなりたいなぁと心底思う今日この頃である(てかお前もう大人だろとかつっこまないよーに)。

■4/8 追記■

こんな記事を発見したのでその一部を転載しておく。from white-screen.jp

前略
「信じられないような機会を設けてもらったよ。アブソリュートは僕に"ウォッカに関する映画を作ってほしい"、なんて要求をしなかった。彼らが望んだのは、僕が大切にしているものについての作品を作ってほしいということ、そのためにイマジネーションを自由に使ってほしいということだった。アブソリュート側の担当者は人の心を動かすクリエイティビティやもの創りに集中している少人数のグループで、普通の大企業ならありがちな、"委員会"に会う必要もなかった」(ジョーンズ監督)
後略

素晴らしいね。●●ターは●●ターでキャメロンの映像に対するアプローチは素晴らしいと思うから、技術的にこっちの方が高尚という言い方はちょっとおかしかったけど、要は大作でもないのにこんだけ真剣かつ繊細に最新テクノロジーを使いこなしてる感じが『粋だよね』って言いたかったんだな俺は。
アブソリュート・ウォッカ 更に好きになったね!

« iPhoneでUstream -Hig散歩- | Main | Evil 8-Bit Forces Destroy New York »

MOVIE」カテゴリの記事

Comments

世界観のためのテクニックだったりするから、こういった使い方が本来、当たり前なんだろう。
Spike JonesがI'm hereと言っているようで
俺は嬉しいね。

>Spike JonesがI'm hereと言っているようで

さすがハルさん!うまいこといいますね☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525297/47996040

Listed below are links to weblogs that reference I'M HERE:

« iPhoneでUstream -Hig散歩- | Main | Evil 8-Bit Forces Destroy New York »

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Equipment

無料ブログはココログ