3 posts categorized "BOOK"

Wednesday, February 24, 2010

いかにして超感覚的世界の認識を獲得するか

512tk5kttal_ss500__2
いかにして超感覚的世界の認識を獲得するか 』ルドルフ シュタイナー
twitterで紹介されてるのを見て思わず買ってしまった。値段が高いので単行本かと思っていたが、文庫本だった。でも中身はそれなりに濃そうだ☆ まぁとにかくタイトルだけでもなんか凄いね。

Saturday, September 19, 2009

COMMERCIAL PHOTO 2009/10 の記事に関して

今発売されているコマフォトの『デジタル一眼ムービーで広がる仕事』という特集記事の中(P46.47)で、5D MarkⅡで撮ったjealkbのMVの取材を受けました。この取材依頼自体は本来フォトグラファーの牧田氏に来たものでしたが、牧田氏の計らいで自分の記事もワンタッチ掲載して頂きました(感謝感謝)☆
作品自体がこうして有名な雑誌に取り上げて貰える事は大変ありがたいですし、大変嬉しい事なのですが、残念ながらちょっと自分がチェックした時の記事からいつの間にか修正された記事が最終的に掲載されており、関係スタッフ等から「え?違くない?」と問い合わせがあるのと、実際、事実と違う印象を与える記事になってしまっているのでこの場を借りて明記しておきます。
※以下をクリック

Continue reading "COMMERCIAL PHOTO 2009/10 の記事に関して" »

Sunday, February 08, 2009

藁の楯

編集の日々が続く今日この頃、唯一のリラックスタイムであるバスタイムは読書の時間である。そのバスタイムに読んだ本、藁の楯。いや〜おもしろかった☆ 著者は漫画『BE-BOP-HIGHSCHOOL』で有名なきうちかずひろ。彼は映画監督も自分でしてるので自分で映画化すること前提に書いているのかもしれないが、映像がずっと頭の中に浮かぶのでまるで映画を一本見た気分。ドキドキしながらグイグイ引き込まれて後半不覚にも1回泣いてしまった。撮影しなくても映画は作れるんだなぁと思ってしまった。かと言ってシナリオとも違うんだよね。一気に読めるので是非ご一読を☆ 最近メインのHPのサーバーが消失…。取りあえずURLのリンク先をこのサイトに変更したのだが、過去の日記やWORKSのデータが一気に失われてしまった。いくつかのページはキャッシユで集められたのだが、せめてWORKSだけでも再構築したいものだ。しかしいつになることやら…。

その他のカテゴリー

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Equipment

無料ブログはココログ