10 posts categorized "info"

Friday, October 10, 2014

Andrey Higuchinsky official website

こちらになります☆→ Andrey Higuchinsky official website

Thursday, January 28, 2010

TOPMODEL.JP

1_2
写真のモデル探し&仕事でも来ないかなと思って何枚かアップしといたらその中の一枚がトップページに掲載されることになりましたとの通知が来た。つっても期間は一週間らしいけど…。編集ひと段落したらまた写真撮りたいなぁ…。

Friday, January 22, 2010

THEE LIVE

31xfoyrxlfl
THEE LIVE
、遂に発売されました☆ 
自分は
WORLD STEREO LYNCH TOUR
TMGE YOYOGI RIOT!
WORLD RODEO TANDEM BEAT SPECTER
の編集を担当しました。WORLD CHICKEN ZOMBIES TOURも撮影時にディレクションしてたので是非とも自分で編集したかったのですが、時間の都合で残念ながら他の人に編集を委ねる事になってしまいました。先日サンプル盤を頂いてはいたのですが、忙しくまだ映像は見れていないものの、付属のBOOKLETを見ていたら…、TMGE YOYOGI RIOT!のページで、directed by Higuchinsky edited by YUSUKE KURITA と書かれているのを発見。どよーん…。これじゃ再編集したのはKURITAさんみたいじゃん…。KURITAさんはドキュメンタリーブロックのディレクターで、LIVEを再編集したのは僕なのに…。このRIOT!は当時番組で生スイッチングでON AIRされた映像をそのまま収録する予定だったのですが、自腹切って全カメラパラ回しした素材も残っているのでどうしても再編集したいとお願いして作った作品だっただけにちょっと悲しかったっす。。。
でもまぁとにかくこのボリュームでこのお値段は超お買い得なので是非ご覧下さい!
ロックンロールは続いて行くんだぜ!

Sunday, December 06, 2009

BLACK MORNING

Sign

mixi同級生で久々に出会った高校時代の同級生、澤村徹氏が外苑前で写真展『BLACK MORNING』をやっているのでさっそくお邪魔して来た。高校時代に写真なんてやってたっけ?とか思いながら行ったらやはり高校時代はやってなかったそうであるが、かっこいい写真ばかり撮っているのでびっくりした。赤外線で撮影された景色は澤村氏の絶妙なカラコレと、そんな才能あったのねと思わせるこれまた絶妙なフレーミングによってクールな世界を現出させている。是非ご覧あれ!

Wednesday, November 11, 2009

河口恭吾 WOMANING

091111_07200001

Higuchinsky初のアルバムジャケット写真撮影&アートディレクション作品、河口恭吾『WOMANING』本日発売です!いいアルバムなので是非宜しくお願い致します☆

なお本日リリース記念イベントもありますよ☆

Wednesday, November 04, 2009

中華人民共和國香港特別行政區

文字化けではありません、香港の正式名称です。
明日行って7日の夜に帰ってきます。
仕事です。

Thursday, October 01, 2009

WOMANING

Womaning
『WOMANING ~今を生きる女性たちへ~』11月11日発売
※アルバムの写真撮影&アートディレクションをやらせて頂きました☆
とにかく沁みる良いアルバムです☆ 
~今を生きる女性たちへ~と副題がついてますが、男でもグッと来ます!

アー写も渋い感じで☆
Photo
スチールにハマって来た今日この頃のHiguchinskyであった。

Monday, June 29, 2009

樋口春三 油彩・水墨展

明日から来週の月曜日まで、親父が銀座、中央美術画廊で個展をやります。自分のポリシーから特に画壇には属さず、独学で学んだ絵ですが、なかなかグッとくるものがありますので是非ご覧下さいませ。
※以下にご紹介した以外にも展示してあります☆
090629_17170001

090629_17180001

090629_17240002

090629_17250001

090629_17250002

090629_17240001

090629_17230001

090629_19150001

会期:6月30日(火)-7月6日(月)
   11:00am-6:00pm(最終日3:00pm)
場所:中央美術画廊 03-3564-0115
   東京都中央区銀座3-5-5 
   ※最寄り駅・銀座・銀座一丁目 銀座松屋の真向かいの吉野家の上です☆ 

Monday, April 13, 2009

New blog start

長年住み慣れた都立大学を離れ、事務所&編集スタジオとして使用していた場所に引っ越しをした。これからは24時間態勢で仕事が出来るわけだ。それを期にブログも引っ越す事にした。気がつけば俺も40歳。心機一転、もう一度自分に出来る事を見つめ直して行きたいと思っている。未来に向けて。Keep on Rockin’!

Monday, December 15, 2008

20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL ~ PRESENT -

先日編集が終了! 今回はWOWOWでON AIRされたver.にさらにREDONEで撮影してあった素材を追加し、全曲再編集しなおしたcomplete ver.である。本物のロックンロールが約2時間30分の映像の中にギッシリと詰め込まれているのでよろしく!
2009.01.21リリース
DVD「20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL ~ PRESENT -」

20周年を記念した全国アリーナツアー
“20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL~ PRESENT -”
2008年9月14日、横浜アリーナ公演のライブを完全収録

特典映像:
同ツアー、日本武道館公演(2008年9月2日)より抜粋したスペシャル・テイクを収録予定
初回生産限定ブックレット付、豪華スペシャル・パッケージ
¥7,350(tax in) 2枚組 TOBF-5613~14
追加情報(12/25)ここでワンタッチ映像が見れます☆

その他のカテゴリー

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Equipment

無料ブログはココログ