10 posts categorized "LIVE"

Friday, April 23, 2010

感情線~花笑み編~ / GENERAL HEAD MOUNTAIN


※2010/3/22 代官山UNITで撮影したライブ映像

Wednesday, March 31, 2010

徳永英明 時の流れに身をまかせ

41zw1hbauyl_ss500_
VOCALIST4より。徳永英明/時の流れに身をまかせココで見れます☆ ※すぐ消されちゃうかもですが…。本仮屋ユイカさんに出演して頂きました☆

あとこれも発売中です☆ 良いライブですのでよろしくです☆
HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2009 「WE ALL」 [DVD]

※Ustの見過ぎで昼夜逆転してる…。

Thursday, March 18, 2010

UNDER THE COUNTER / Brand New Day's Song

UNDER THE COUNTER LIVE@渋谷屋根裏 2010.03.16より
※ライブ直前にアップデートしたEOS 5D Mark IIファームウェア Ver.2.0.3にて撮影。でも今またダウンロード中止してるみたいね。この時もそうだけどマニュアルで録音とか別にしないからひとまず問題無いのに。ダウンロードしといて良かった☆

Tuesday, March 02, 2010

UNDER THE COUNTER LIVE PHOTO

Img_0420ef
Copyright©2010 Higuchinsky All rights reserved.

Monday, March 01, 2010

新生UNDER THE COUNTER

Img_0265nhp
Copyright©2010 Higuchinsky All rights reserved.

昨日は渋谷屋根裏に、仕事でなくプライベートで新生UNDER THE COUNTERのLIVE写真&映像を撮りに行った。彼らとは以前『ミソラ』のM-CLIPを撮ってからの付き合いなのだが、先日久々にVo.の関谷氏と朝まで飲んだ中生まれた壮大なるプロジェクトの一環としての撮影でもあった。と言いつつ、映像はまだしもスチールでライブを撮るのは初めてなHiguchinskyとしてはリハでテスト撮影しようと早めに行ったのだが、リハでは照明リハは無かったのでワンタッチ無意味だった。で、対バンが8バンドなのでトリをつとめる彼らの本番は21:30予定。そんじゃ晩飯がてらその辺で写真でも撮ろうかって出かけて撮ったのが上の写真。で、戻って来てたまたま見たガールズバンド『ねごと』が意表をついて超かっこ良く、思わず何度もグッと来てしまった。センターにいたG.の子でなく上手にいたKey.の子が歌い出したのにも意表をつかれたが、メンバー全員キャラがあってそのバランスも抜群。特にG.&Cho.の子のPlayがスゲーかっこいい!思わず初めて物販でCD買ってしまった。しかし(行った人しかわからないネタだけど)バンドエイドは最後まで貰えなかった。そんなこんなでLIVEが終わって新UTCのメンバーとまた朝まで飲んで今に至るみたいな今日この頃というか昨日なのであった。

Saturday, January 23, 2010

GOD JAZZ TIME


WORLD RODEO TANDEM BEAT SPECTER TOUR @ 2001.11.17/幕張メッセ

ギョー!から号泣! ニャー!と鳴け!

THEE LIVE
収録曲/TMGE Channel

Sunday, November 01, 2009

WORLD STEREO LYNCH DOWN LOAD ROCKIN' MOVIE

WORLD STEREO LYNCH DOWN LOAD ROCKIN' MOVIEより BOWLING MACHINE

Higuchinskyワンカメショー\(゜▽゜=)/

THEE DVD BOXも4649!

Monday, October 26, 2009

U2 LIVE生中継!

今っすよ今!

Youtube_u2official

Saturday, September 05, 2009

HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2009 『WE ALL』

Dakishimeteageru_3
※画像『抱きしめてあげる』PVより

先日、日が変わって今日(アップ時間を指定したのでちょうど今)から始まる、徳永英明氏のコンサートツアー『WE ALL』で上映される映像を納品、そのままゲネプロを拝見してきた。詳しくは語れませんが、気持ちいい世界に完璧にトリップした感覚で、ゲネプロですが素晴らしいLIVEでした。本番はさらにヤバくなりそうですね☆ どんな映像が流れるかもお楽しみに!

Monday, December 15, 2008

20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL ~ PRESENT -

先日編集が終了! 今回はWOWOWでON AIRされたver.にさらにREDONEで撮影してあった素材を追加し、全曲再編集しなおしたcomplete ver.である。本物のロックンロールが約2時間30分の映像の中にギッシリと詰め込まれているのでよろしく!
2009.01.21リリース
DVD「20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL ~ PRESENT -」

20周年を記念した全国アリーナツアー
“20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN' ON - MORAL~ PRESENT -”
2008年9月14日、横浜アリーナ公演のライブを完全収録

特典映像:
同ツアー、日本武道館公演(2008年9月2日)より抜粋したスペシャル・テイクを収録予定
初回生産限定ブックレット付、豪華スペシャル・パッケージ
¥7,350(tax in) 2枚組 TOBF-5613~14
追加情報(12/25)ここでワンタッチ映像が見れます☆

その他のカテゴリー

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Equipment

無料ブログはココログ