28 posts categorized "notes"

Tuesday, March 27, 2012

Higuchinsky not dead

Tumblr_m0i6u4awak1qevja6

оболочка (by Higuchinsky)

久々の更新ですが、とりあえずHiguchinsky not Deadですw
日々のつぶやき的な物はTwitterとFBに移行しちゃったので全然更新してなかったんだけど時々更新しないとねw

Monday, August 23, 2010

百日咳とOAK BAR

100813_134901_3

約2ヶ月ぶりの更新でHiguchinskyはさぞかし忙しかったのだろうかと思いきや、全くそうではなく、百日咳という病に侵されておりました。この病気、最初は風邪っぽい感じで咳が時々出るくらいなんだけど、そのうち肺のあたりからむせるような咳が連続して出る様になり、夜横になると気管がヒューヒュー鳴ったりするので寝られやしない。最終的には常に咳を我慢してるような状態になるので会話も不可能、連続の咳で腹筋背筋が筋肉痛みたいな状態でした。んで医者に貰った咳止め呑んでも状況変わらず、血液検査の結果『百日咳』と判明。でも判明した頃には大分咳も治まっていた&判明したからといって何か処置が変わるわけでもなく一応病名がはっきりして安心したって感じ。でも今でも油断してると咳でむせたりするから完治はしてないんだろうな…。さすが百日咳と言われるだけのことはある。そんな今日この頃、超久しぶりのお仕事を俺にくれたA氏は、『監督ケア』と言って最近よくお昼ご飯に連れて行ってくれる。おいしいトンカツ屋さん巡りから始まり(結局ホントに美味かったのは一店だけ→写真参照 だが)、ランチが安い焼肉屋さんとか、フォアグラ入りハンバーグ(デニーズ)とか色々ご馳走になった。そんな先日その仕事の撮影終わり、赤坂の美味しいさしみが喰える店で散々美味いものをご馳走になり(スポンサーはA氏ではなかったが)そのあと行ったのがOAK BAR。美人バーテンダーさんがこのブログをお気に入りかなんかに登録してくれたような記憶があるので久々に更新してみたわけである。このお店、リーズナブルに呑めていいですよ!また行きたいなぁ。ちなみに今日の昼もA氏に電話で叩き起こされてみんみん餃子食べに行きましたw

Tuesday, March 23, 2010

Epilogue

Monday, March 08, 2010

知らなかった機能

Neta_036_cocolog_oekaki_2010_03_08_
ブログの機能で「お絵描きをする」ってのを発見。クリックしたらお題を選択ってボタンがあって、いくつか写真がアップされてた。ひとまず「お隣さんは何を言ってるんでしょう」ってお題で作ってみた。

Wednesday, March 03, 2010

Lego - The Force Unleashed


かわゆす☆

Saturday, February 27, 2010

My dinner on birthday

100227_183601
歳をとったので、健康に気を使ってみた…。

Monday, February 08, 2010

GENERAL HEAD MOUNTAIN


以前テレ東の深夜の番組でこのプロモが流れたのを見てからずっと気になってたんだがこのバンドすげーかっこいい!久々にグッと来たバンドだ。滅多に(というかほとんど)CD買わないのだけど、アルバム買おうかなと。深まる日々に、微笑みを。

Friday, January 01, 2010

ロシアより愛をこめて

2010
Copyright©2010 Higuchinsky All rights reserved.

Thursday, December 24, 2009

続・想定外

結局昨日食いきれなかったチキンをキチンとレンジであっためて食ったけど、相変わらず食いづらかったsweat02 いまいち満たされないからクリスマスだしうどんでも作ろうかなscissors コシのあるやつsmoking

Wednesday, December 23, 2009

想定外

編集してたらいつのまにかこんな時間。今日は昨日炊いたご飯も残ってるしピーマンもあるからおかずの豚肉でも買いに行くかとミッドタウンのスーパーへ向かった。途中、イルミネーションでキラキラした公園にカップルがゾロゾロいて何事かと思ったら、今日はクリスマス前のお休みの日だという事に気づく。
そんな心境で買い物をした結果がこれだ!
091223_223201
食いきれないねcoldsweats01

追伸:てか食いづらい…。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Equipment

無料ブログはココログ