4 posts categorized "TV"

Sunday, September 05, 2010

エコエコアザラク THE SECOND 第22話 「魔女裁判」

Higuchinsky TVドラマ初監督作品。懐かしすぎるw スタッフ全員が凄くバックアップしてくれてホントに自由に撮らせて貰った記憶がある。当時描いた絵コンテも保存してあるのだが、気合い入ってたんだなぁ俺w 実はこの作品、当時酒鬼薔薇事件の影響で18話から打ち切りとなった為、テレビ東京版では ON AIRされなかった。


Sunday, November 01, 2009

サビで泣ける!


子供の頃よく歌っていた気がする☆ そして…

Continue reading "サビで泣ける!" »

Friday, July 24, 2009

ミッシェル・ガン・エレファント ボートに乗る!!

ミッシェル・ガン・エレファント ボートに乗る!! in ハイドパーク

兄貴達と一緒にロンドン行った時番組用に撮った映像。何ブロックかに分けて編集したんだけど全部見れないのが残念。しかしまさかまた見れるとは思わなかった。めちゃくちゃ懐かしいぜ…。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT in 高級しゃぶしゃぶ店

これは異国の地(一緒に行ってないけど…)でのライブのドキュメント映像をしゃぶしゃぶを喰いながら見るというなんとも贅沢な番組企画であった。もちろんメンバーの事を考え、事前にロケハンで味等を確認済み(自腹)だったことは言うまでもない。
※追記:6で兄貴のインロック事変が見れます!

Wednesday, May 27, 2009

天体戦士サンレッド

20081016204909
フォトグラファーの牧田氏に紹介して貰ったアニメ天体戦士サンレッド。このシリーズ、俺が映像化したいキグルミ映画企画に通ずるものがあるっ!ドガに共感してしまった俺って…(汗)実写化したいっ!!※アマゾンで原作本大人買いしてしまった!
※このアニメのオープニングの最後、売りに出されたバイクの値段が回を増すごとに安くなっているという細かいこだわりに陶酔せよ!

その他のカテゴリー

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Equipment

無料ブログはココログ