7 posts categorized "YouTube"

Saturday, February 19, 2011

徳永英明 春の雪 Drama Edition

徳永英明氏のデビュー25周年アニバーサリーイヤーの幕開けを飾る第一弾シングル「春の雪」。そのMVのディレクションにあたって、その中のドラマ部分のみを再編集して制作した作品です。YouTubeのみでの公開で気づかれない方が多いみたいなのでアップしときます☆ 人間の機微を描くのがワンタッチ不得意なHiguchinskyが、天見のりこさんの素晴らしい脚本をもとに頑張ってみましたw
主演は全てのヒーローものに出演したという偉業を達成し、現在昼ドラ「さくら心中」でもおなじみの徳山秀典氏と人気モデル田中美保嬢です。
よろしくお願い致します☆

Monday, November 08, 2010

GENERAL HEAD MOUNTAIN New Alubum「バタフライエフェクト」ダイジェスト

2010年11月17日発売 GENERAL HEAD MOUNTAIN New Alubum「バタフライエフェクト」
COCP-36519 ¥2,625(税込)

Wednesday, June 16, 2010

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / WORLD'S END(Primitive version)

まさかこの曲のCLIPに2回携われるとは思わなかったな。
最初ん時はまだADだったけど。
ある意味俺の中でのミッシェルCLIP総集篇。
だから1フレたりとも無駄には出来なかった。
そして。
この時はまだ終わるとは思ってなかった。
いや。
ロックンロールは続いていくんだよ。
映像の中で永遠に生き続けて行くのさ。

Friday, April 23, 2010

感情線~花笑み編~ / GENERAL HEAD MOUNTAIN


※2010/3/22 代官山UNITで撮影したライブ映像

Friday, March 26, 2010

歩かないで走る事は可能なのだろうか?

Friday, March 19, 2010

深まる日々に、微笑みを。

51ef6v7jqul_sl500_aa240_
アルバム『深まる日々に、微笑みを。』。久々に自分で買ったCD。まじかっこいいっす!疾走しながらもどこか叙情的でメロディアス。俺的には特に「感情線」て曲のサビのドラムにやられた。22日に代官山UNITでLIVEがあるので参戦すべし!

Thursday, March 18, 2010

UNDER THE COUNTER / Brand New Day's Song

UNDER THE COUNTER LIVE@渋谷屋根裏 2010.03.16より
※ライブ直前にアップデートしたEOS 5D Mark IIファームウェア Ver.2.0.3にて撮影。でも今またダウンロード中止してるみたいね。この時もそうだけどマニュアルで録音とか別にしないからひとまず問題無いのに。ダウンロードしといて良かった☆

その他のカテゴリー

My Photo

Higuchinsky Data

Harumi works

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Equipment

無料ブログはココログ